感染症診療/抗菌薬適正使用のページを作ります!

最近、旅行ブログなんかを見ています。

世界一周とか。


いいですね、ほんと。

なんというか、活き活きしています。

文化に触れたり、人と交わったときの温かい気持ちや

遺跡をみたり自然にふれたときの感動。

 

時には苦労もあったり。

 

で、自分も行きたくなるんですが、なんか無理。

一応、海外逃亡を計画してみたのですが

家族からは一発却下を喰らってしまいました。

 

じゃぁ、せめてブログ書こうと・・・

ただ、ブロガーに憧れてみただけ。

でも、書くことない(笑)

 

が、感染症診療と抗菌薬適正使用については、研修医向けに作った資料とかがあるので

これならやってみれるか、と。

ただの思いつきですが(笑)

 

アカウント、とりました!

infectiousdiseases.jimdo.comです。

ブログ記事、書いてみました!

この記事です。

 

サイトのホームページの作りがよくわからず、

ここまで半日かかりました。


まずは、ペニシリンGだけでも記事上げてみます。